Q&AHELP
Q&A
AnyTimeに関してよくいただく確認事項を次のとおり記載いたします。
必要に応じてご利用ください。
よくあるご質問
『AnyTime』とは何ですか?
弊社取り扱いの国内生産動物をご自宅やオフィス外からでもPCやスマホからいつでもご依頼が可能な専用サイトでございます。
本サービスは、インターネット上で24時間いつでも受付が可能であり、FAXや電話、メール等の業務を軽減、快適なリモートワークをサポートします 。
メリット1.インターネット上でご依頼が可能(端末利用可能)
メリット2.過去のご依頼/調整履歴の確認/再利用も可能
メリット3.設定方法によりグループ/複数で管理も可能利用料は発生しますか?
『AnyTime』はご依頼 を受ける為のツールとなりますので、登録料や利用料は一切発生致しません。
注文方法について教えて下さい。
問合受付後、別途問合の回答と併せて担当者よりご案内させていただきます。
依頼からどのくらいで回答が届きますか?
原則、受付日当日か翌営業日までを目安に回答させていただきます。
※8~9割方受付日の当日に返答しております
受注生産品のような特別な依頼の場合は、目安として1~2週間掛かる場合もございます。
その場合も必ず翌営業日中に時間を頂戴する旨をお客様にご連絡させていただきます。依頼内容のキャンセル・変更方法について教えてください。
依頼内容の変更/キャンセルをご希望の際は、マイページの「問合履歴一覧」より「JAXJPに連絡する」のスレッド機能(チャットのような通信欄)をご利用いただくか、こちらまでご連絡ください。
カスタマーサポートセンター
TEL:045-474-9350 FAX:045-474-9351
E-mail:anytime@jax.or.jpユーザー登録情報の変更/退会方法について教えてください。
登録情報の変更および解約をご希望の際は、こちらまでご連絡ください。
カスタマーサポートセンター
TEL:045-474-9350 FAX:045-474-9351
E-mail:anytime@jax.or.jp過去の依頼履歴はどこで確認できますか?
マイページの「問合履歴一覧」よりご確認いただけます。
目安の配送時間はわかりますか?
通常、配送曜日および配送ルートは決まっておりますので、何時頃お届け出来るか、目安のお時間は連絡可能です。
なお、その日の物量によっても前後いたしますので、お時間を保証するものではございません。あくまでも目安とお考えください。
配送ルート問合先
カスタマーサポートセンター
TEL:045-474-9350 FAX:045-474-9351
E-mail:anytime@jax.or.jp掲載されていない商品を依頼したい場合どうすればよいですか?
下記URLから問合いただくことが可能です。
https://www.jax.or.jp/supportログインID・パスワードを忘れてしまいました。
ログインIDはお客様のメールアドレスになります。
パスワードにつきましては「ログイン->パスワードを忘れた時は?再設定画面へ」にアクセスください。個人との取引は可能ですか?
誠に申し訳有りませんが、現在は法人様以外のお取引を控えさせていただいております。
法人名義で会員登録できますか?
新規ユーザー情報の登録の際に、氏名欄に名義を分けてご入力いただくことで、ご登録が可能です。
受付完了メールが届かないのですが?
AnyTimeからのメールはjax.or.jpというドメインから送信されます。
jax.or.jpからのメールを受けられるよう、お客様のメール設定を確認いただけますようよろしくお願いします。
また、迷惑メールフォルダに格納されていないかも合わせてご確認ください。体重指定やその他要望事項を伝えたい場合はどうすればいいですか?
商品選択後、備考欄に要望をご記入の上、ご依頼ください 。(フリーワード4,000文字)
注文書は今まで通りFAXかPDFで送る必要がありますか?
「引当完了」のメール連絡が届いた時点で依頼完了となりますので、お客様で必要な場合を除き、注文書を別途お送りいただく必要はございません。
引当連絡(在庫確保、変更連絡含む)のみ複数のメールアドレスに通知は可能ですか?
通知可能です。
宛先となるメールアドレスの登録が必要になりますので、ご連絡ください 。
また、お客様でグループアドレスを作成頂き、そちらをご登録頂くことも可能です。
但し、「問合受付」や「引当完了」、「変更完了」等全ての連絡事項が対象となります。1つの画面で依頼内容やスレッドの履歴を確認できますか?
履歴画面の「JAXJPに連絡する」より依頼内容と通信欄を確認できます。「▼ご購入履歴」をクリックするとプルダウンで商品の詳細が表示されます。